« toto BIG 2口購入 | Main | アドエス ファームアップ »

2008.03.18

アドエス使用開始から半年・・・

 アドエスを買ってから約半年。 十分気に入って、主にネット閲覧に活用しているが、使用から半年経って、不具合も出てきた。 まず、マイクロSDカードをよく認識しなくなる。 過去に何度か地面に落としたことあるので接触が悪くなったのか? あと、ダイヤルボタンの「8」が強く押さないと反応しなくなった。 電話をするとき(あまりしないけど)に、8を押したつもりで、反応してなかったりするので不便だ。

 あと、画面の輝度が外だと、暗い。 まぁ、明るさを変えればいいのだけれど、外の明るさによって、輝度が変わる機能とか将来的につかないものか。 初代京ぽんは外でも画面が見やすかったような記憶があるのだけれども。

|

« toto BIG 2口購入 | Main | アドエス ファームアップ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/40550670

Listed below are links to weblogs that reference アドエス使用開始から半年・・・:

« toto BIG 2口購入 | Main | アドエス ファームアップ »