« ポートの開放 | Main | toto BIG キャリーオーバー30億円! »
アドエスのファームアップをして、なんとなく、前よりも動作が機敏になったような気が? ローラーメニューは別にいらないけど、ファームアップしても、以前どおりの画面も使えるし、ファームアップしても問題ないと思われる。
投稿者 しかまる 時刻 01:51 PM in アドエス(Advanced W-ZERO3) | Permalink Tweet
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference ファームアップの感想:
Comments