« 良番? | Main | ヤマダ電機 秋葉原 »

2008.03.08

今年の初toto BIG!

 toto BIGを3口、新しく登場した1等1000万のBIG1000を2口、1等100万円のminiBIGを2口購入! 今回は引き分けが少なく、当たるような気がする・・・。 まぁ、当たらないのだろうが! それでも買わなければ当たらない! 当たれ!!

 toto BIGはイーバンク銀行の口座でネットで買っているが、簡単にパソコンから買えてしまうから、残高がたくさなると、ついたくさん買ってしまいそう。 まぁ、イーバンクの口座にはいつも1000円ちょっとしか入ってないけど。

 しかし、正直サッカーは全く興味がないので、試合結果を確かめるのも面倒。 野球だったらまだ少しは興味があるから、野球版のtotoがあるといいのに。 まぁ、野球だと、引き分けはほとんどないだろうけど。

|

« 良番? | Main | ヤマダ電機 秋葉原 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/40421094

Listed below are links to weblogs that reference 今年の初toto BIG!:

« 良番? | Main | ヤマダ電機 秋葉原 »