« シボレーの自転車到着! | Main | GPX Loggerの軌跡 »

2008.04.06

NAVITIME

 アドエスにプリインストールされているものの、全然使ってなかったNAVITIME(ナビタイム)は1ヶ月の試用期間があるので、試してみた。 詳細地図はかなり情報が載っていいのだけれど、詳細以外の地図は情報量が少なくて、Google Mapとかには劣る。 が、NAVITIMEのおもしろいのは歩行ルートが表示されるところ。  mimic GPSではNAVITIMEはGPSとして認識できないようだ。 ちゃんとしたGPSがあればもっと便利に使えるのかも。 アドエスのGPSは別に買うと2万もするのでちょっと買えない。 ケータイだと標準でついている機種も多いみたいだが・・・。 アドエスの次機種にはGPS内蔵モデルもあるといいかな。  GPSレシーバはウィルコムストアだと19,800円だったが、Amazonだと15,800円。 うーん、1万以下なら欲しいが・・・。

|

« シボレーの自転車到着! | Main | GPX Loggerの軌跡 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/40782741

Listed below are links to weblogs that reference NAVITIME:

« シボレーの自転車到着! | Main | GPX Loggerの軌跡 »