NAVITIME
アドエスにプリインストールされているものの、全然使ってなかったNAVITIME(ナビタイム)は1ヶ月の試用期間があるので、試してみた。 詳細地図はかなり情報が載っていいのだけれど、詳細以外の地図は情報量が少なくて、Google Mapとかには劣る。 が、NAVITIMEのおもしろいのは歩行ルートが表示されるところ。
mimic GPSではNAVITIMEはGPSとして認識できないようだ。 ちゃんとしたGPSがあればもっと便利に使えるのかも。 アドエスのGPSは別に買うと2万もするのでちょっと買えない。 ケータイだと標準でついている機種も多いみたいだが・・・。 アドエスの次機種にはGPS内蔵モデルもあるといいかな。
GPSレシーバはウィルコムストアだと19,800円だったが、Amazonだと15,800円。 うーん、1万以下なら欲しいが・・・。
The comments to this entry are closed.



Comments