アドエスでGPSもどき
mimicGPS、GPS panel、GPX Loggerと、GPS関連のアプリをアドエスに入れて、起動させて移動してみたが、どうもGPS関連のアプリはすぐ落ちる。 特にグーグルマップとGPS panelがすぐに異常終了してしまう。
GPX Loggerのログ記録もうまくいってないだろうなぁ、とできたGPXファイルを Google Earthに読み込ませてみると・・・ おぉ!! ちゃんとGPXファイルが読み込める! Google Map上に移動した軌跡が表示されるよ! すげぇええ!!
The comments to this entry are closed.



Comments