« アドエスでGPSもどき | Main | NAVITIME »

2008.04.05

シボレーの自転車到着!

 日曜に通販で注文した自転車、シボレーのATB268 w-susのホワイトが本日到着。 

080405103845 ダンボール箱がでかい。 ダンボール箱にもシボレーのロゴ入り。同梱のシボレー純正ライト。 着脱式になっているが、電池4本使用なので結構重い。 自転車に固定できたほうがよかったかなぁ。 電池は別売りなので、エネループを4本入れた。むちゃくちゃ明るい。これは懐中電灯代わりにも使えるな。080405111951 

080405112231 シボレー純正のチェーンキーのカギ。 シボレーのロゴ入りネームプレートもあり、かっこいい。 やはり純正セットでよかった。

080405114115
 純正のフェンダーもセット。 フェンダーをつけるとかっこ悪くなるかと思ったが、別に気にならない。 思ったよりも大きくて、泥除けの効果もありそうだ。

080405121633
 実は自転車に乗るのは10年ぶりだ。 前は自転車によく乗っていたが、駅に近いところに住んでいたとき、全然乗らないので自転車を人にあげてしまった。 ひさびさだったが、乗れるもんだ。 サスペションがついてる自転車なのでちょっとふわふわする。 変速はバイクのアクセルみたいに手元のハンドル部分で操作する。 変速機そのものはあまり昔からあまり進化してないかな。
 とりあえず、ブレーキの効きも問題ないし、特に問題となるようなところはなし。 通販でちょっと心配だったが、特に問題ないようだ。

|

« アドエスでGPSもどき | Main | NAVITIME »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/40773266

Listed below are links to weblogs that reference シボレーの自転車到着!:

« アドエスでGPSもどき | Main | NAVITIME »