アドレスが無効です。
NetFrontとIEでネット接続しようとすると、「アドレスが無効です」というメッセージが出て、インターネット接続できない現象が発生。 Operaと、iBisBrowserだとちゃんとネット接続できる。 もしかしてウィルコムのネット回線で異常が起きてるのかと思ったが、ネットで検索してみると、以下の情報を発見!
「このエラーはルートディレクトリにあるConnMgr\ってフォルダ及びその中身のCMMapG、CMMApPてファイルを削除しちゃうと発生するようです。」
フォルダを見てみると、たしかに、ConnMgrってフォルダが、なぜかSDカードに移動していた。 ファイルブラウザを触っていて、間違って移動してしまったらしい。 うかつにファイルを触っては危険だな。
The comments to this entry are closed.



Comments