« 新生銀行 振り込み手数料 | Main | 新つなぎ放題 音声通話オプション »

2008.06.04

アドレスが無効です。

 NetFrontとIEでネット接続しようとすると、「アドレスが無効です」というメッセージが出て、インターネット接続できない現象が発生。 Operaと、iBisBrowserだとちゃんとネット接続できる。 もしかしてウィルコムのネット回線で異常が起きてるのかと思ったが、ネットで検索してみると、以下の情報を発見!

「このエラーはルートディレクトリにあるConnMgr\ってフォルダ及びその中身のCMMapG、CMMApPてファイルを削除しちゃうと発生するようです。」

 フォルダを見てみると、たしかに、ConnMgrってフォルダが、なぜかSDカードに移動していた。 ファイルブラウザを触っていて、間違って移動してしまったらしい。 うかつにファイルを触っては危険だな。

|

« 新生銀行 振り込み手数料 | Main | 新つなぎ放題 音声通話オプション »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/41426029

Listed below are links to weblogs that reference アドレスが無効です。:

« 新生銀行 振り込み手数料 | Main | 新つなぎ放題 音声通話オプション »