8月から新つなぎ放題に契約変更することにした。 今までのつなぎ放題の割引後(AB割、年間契約割引)の料金とあまり変わらないし、こちらから電話することはほとんどないし、9月末まではなし放題適用のキャンペーンをやってるし、W-VALUE SELECTに入ってるから、2年縛りの解約料の問題もないので。
過去にパケコミネットとかも使ってるので、x4でもあまり速度は上がらないことはわかってるが、多少でも速度がアップすれば・・・。 特に、w+musicで視聴をすると、いまは途中で再生が止まってしまってまともに聴けない。 多少なりとも改善するか?

Comments