« 新つなぎ放題に契約変更 | Main | 新つなぎ放題でw+music »

2008.07.31

ウィルコム116でコース変更

 つなぎ放題から新つなぎ放題への変更はMy Willcomでしたのだけど、昨日するつもりが、寝てしまったので、朝したら、適用になるのが8月2日からになってしまったから、改めて116に電話して、きりよく8月1日から変更にしてもらった。 しかし、116でのコース変更はやたらとアナウンスが長いし、説明も長いので10分もかかってしまった。 ただ、116のお姉さんの声はアニメ声じゃないけど、かわいい声だった。

 即日でもコース変更できますよ?って言われたが、それじゃ今月分のAB割がなくなるので、いままでコース変更を伸ばした意味がない。 「明日からで。」「はい!今日からですね!」「いや、明日からです!!」 「あ!そうでした。」大丈夫か?

 「はなし放題の予約を受け付けてますが?」「いりません!!」

|

« 新つなぎ放題に契約変更 | Main | 新つなぎ放題でw+music »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/42024015

Listed below are links to weblogs that reference ウィルコム116でコース変更:

« 新つなぎ放題に契約変更 | Main | 新つなぎ放題でw+music »