« 子供の名前 | Main | ハニービー ハイパータンデム »

2008.12.21

TDKのDVD-R

 1年ぶり以上にDVD-Rのメディアを購入。 10枚パックで1000円ぐらいと、あまり安くなってないなぁ、って思ったが、スピンドルケースの50枚パックが1580円!しかもTDKだったので、これは安い!と購入。 しかし、よく見ると製造国:台湾、イメーションと書いてある。 スピンドルケースのパックのDVD-Rだからイメーション製なのかな?と思ったら、TDKは記録メディア販売事業をImationに譲渡していたらしい。 と、なると、TDKのブランドを信用して買った意味がないような?まぁ、実際のところ、どのブランドのDVD-Rも大差はないのだろうけど。


|

« 子供の名前 | Main | ハニービー ハイパータンデム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/43482821

Listed below are links to weblogs that reference TDKのDVD-R:

« 子供の名前 | Main | ハニービー ハイパータンデム »