« KB967715 | Main | グーグル サーチウィキ »

2009.05.07

アドエスを使い始めてもうすぐ2年

 ウィルコムのアドエスを使い始めてもうすぐ2年になる。 ウィルコムからは03が発売されたものの、アドエスと大きな違いはない。

 ケータイ各社からもスマートフォンが出ているが、アドエスから乗り換えたいと思うような機種はいまのところない。

 アドエスにはおおむね満足。GPSを買い増しして、自転車であちこち行くのに使っているが、外付けなのがちょっと不便。GPS内蔵の新機種が出たら買い換えたいな。でも、外付けならではのメリットもあるかも。本体はカバンの中に入れて、USBの延長ケーブルを買って、GPSだけ外に出すとか。


|

« KB967715 | Main | グーグル サーチウィキ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/44927323

Listed below are links to weblogs that reference アドエスを使い始めてもうすぐ2年:

« KB967715 | Main | グーグル サーチウィキ »