« DVDレコーダーに思う | Main | 東芝 1テラDVDレコーダー「RD-E1004K」発表 »

2009.06.30

録画中毒

 DVDレコーダー (TOSHIBA RD-X8)を今月のはじめに買って、容量が1テラもあるから、録画予約しまくっていたら、すでに残容量は30%ぐらいに・・・。 これじゃいくら容量あっても足りないな。 

 簡単に予約できると、ついあれもこれもと録画してしまう。そんなに見れないのに。かくして、見てない番組がどんどんたまって、そのうちディスクが壊れて、まぁ、しょうがないな、という風になっていくのだろう。

 そういえば、PC(VAIO)でTV録画して、DVDに焼いたディスクが数十枚あるが、見なおしたことなど皆無。
それでも予約せずにはいられない・・・。 完全な録画中毒だ。


|

« DVDレコーダーに思う | Main | 東芝 1テラDVDレコーダー「RD-E1004K」発表 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/45495948

Listed below are links to weblogs that reference 録画中毒:

« DVDレコーダーに思う | Main | 東芝 1テラDVDレコーダー「RD-E1004K」発表 »