« 「E202 受信できません」 | Main | RD-X8のリモコンで照明が反応してしまう »
RD-X8の番組ナビだが、パソコンでの24時間番組表に比べると、2時間分しか表示できないし、これは使いにくそう。 ネットdeナビでパソコンから番組表予約ができればいいのだが、それはできないみたいだし・・・。
【追記】ネットdeナビから録画予約ができるようだ。が、チャンネル名設定とかしないとうまく録画予約できないようだ。いろいろ難しいな。
投稿者 しかまる 時刻 05:24 AM in Audio Visual | Permalink Tweet
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference RD-X8 番組ナビ:
Comments