« RD-X8 ネットdeナビ チャンネル名設定 | Main | RD-X8 買ってから約5日経過 »

2009.06.07

RD-X8 ネットdeナビ iPEGサイト

 PCから録画予約できる RD-X8の「ネットdeナビ」だが、初期設定の「.rd-style.com/tv/」はどうも使いにくい。 ほかのiPEGサイトは使えないのだろうと思っていたが、VAIOのTV録画に使っていた 「ontvjapan.com」にしてみたら使えた。 これで、録画予約が大分やりやすくなった。

 が、録画が重なった時に、REとTSの使い分けを考えないといけないのはちょっと面倒だな。
あと、録画予約で、毎週録画するときに、録画予約の曜日にしてくれたり、TS録画にしたら、録画モードを自動で変更ぐらいのことはしてほしかったな。

 また、録画予約件数は64件となっている。 まぁ、普通は64件あれば大丈夫だろうけど、まとめて録画予約していくと、足りなくなりそう。 別に128件でも、256件でもいいだろうに。

|

« RD-X8 ネットdeナビ チャンネル名設定 | Main | RD-X8 買ってから約5日経過 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/45261195

Listed below are links to weblogs that reference RD-X8 ネットdeナビ iPEGサイト:

« RD-X8 ネットdeナビ チャンネル名設定 | Main | RD-X8 買ってから約5日経過 »