« コナミ女性社員が会社を訴える | Main | DVDレコーダーに思う »
映画を見た時はいまいちかなぁ、と思ったが、アドエス w+bookで、コミック版の「四日間の奇蹟」を読んでみると、結構おもしろい。 コミックビューワは以前は最初に全部読みこんでからでないと読めなかったが、今はページごとに読みこんでいるようなので、わりとスムーズに読める。
投稿者 しかまる 時刻 05:36 AM in アドエス(Advanced W-ZERO3) | Permalink Tweet
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference w+book 「四日間の奇蹟」全話無料:
Comments