TOSHIBA の DVDレコーダー RD-X9が本日発売とのこと。 HDDを2T搭載し、外付けHDDにも対応と、これならいくらでも録画できる!!
数ヶ月前にRD-X8を買ったが、すでにHDD容量不足になってしまっているので、気になるが、当面はRD-X8で頑張る予定。機能的には不満はないし。 いや、W録画の時に、片方の録画がTS録画になってしまった、HDD容量を圧迫してしまうのが不満だな。 それはRD-X9でも解決されてない。
W録画時でも両方VR録画可能になれば、実質録画可能時間が増えるのに。

Comments