« RD-X9が下げ止まり? | Main | RD-X8 と RD-X9の比較 »

2009.10.24

RD-X9が届いた!

 おとといAmazonで注文した RD-X9が届いた。 これで、RD-X8とRD-X9の2台体制となり、同時に4番組録画可能!

 なお、RD-X8のリモコンはグレイで、RD-X9はブラックで、区別が可能。 同じだったら機種名を書いたシールをはろうかと思っていた。 本体の外観は全く同じように見える。

 これで長らくTV録画に使っていたVAIOにはTV録画から引退してもらえる。 S-VHSとD-VHSももう録画に使うことはないかな。

 それはそうと、おとといAmazonでRD-X9を注文した時は 80,050円だったが、今は 81,800円と価格がアップしている。 価格.comでも以前は安値73,000円ぐらいだったのが、今は78,000円と、値段が上昇傾向。 


|

« RD-X9が下げ止まり? | Main | RD-X8 と RD-X9の比較 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/46571270

Listed below are links to weblogs that reference RD-X9が届いた!:

« RD-X9が下げ止まり? | Main | RD-X8 と RD-X9の比較 »