« 市橋逮捕!? | Main | LunaScape5をインストール »
ウィルコムの端末を使うのはアドエスが最後になるかもと思っていたが、何の前触れもなく?Hybrid W-ZERO3なるものが発表されていた!!
まだ詳細は不明なのだが、ドコモの3G回線も使えるらしい? まぁ、それはともかく、GPS内蔵で、カメラがオートフォーカスというのがうれしい!!
来年1月の発売が楽しみ。 10コインたまっているウィルコムコインが機種変更で使えるぜ!!
しかし、発売までウィルコムがもつか? それが心配だ。
投稿者 しかまる 時刻 07:31 PM in アドエス(Advanced W-ZERO3) | Permalink Tweet
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference Hybrid W-ZERO3 発表!!:
Comments