« クアトロ4チタニウム | Main | so-net横断ビンゴ 本日で終了 »
経営危機のウィルコムをソフトバンクが救済するとのネット記事があった。 これは個人的には歓迎。 今使っている070の番号は気に入ってるし。 Hybrid W-ZERO3でソフトバンク回線も使えるようになるといいな。 データ通信で毛ではなく、音声通信も。
投稿者 しかまる 時刻 03:32 AM in アドエス(Advanced W-ZERO3) | Permalink Tweet
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference ウィルコムをソフトバンクが救済?:
Comments