« FireFox がよく落ちる場合は、アドインを見直そう | Main | 楽天ラッキーくじ セキュリティー証明書切れ »

2009.12.23

男のこだわり BODYWILD

 基本的に着るものにお金はかけないが、パンツだけは別。

 2着で500円程度のボクサーブリーフもあるが、履き心地やこだわりの点で、ボクサーブリーフはBODYWILDが一番だと思っている。

 かれこれ5年ぐらい愛用していて、BODYWILDといってもいろいろな種類があるが、今回軽くレビューしてみたい。

 ずっと愛用していて、一番履き心地がいいと思っているのが、「DENIM」 長年履いていても腰ゴムは全然ゆるくならないが、股間の縫い目部分が弱くなる傾向がある。

 「NEW DENIM」は「DENIM(BASIC)」の後継だと思うが、「DENIM」のほうが好きかな。

 「立体成型+メッシュ」 夏はメッシュはいいだろうが、冬はスースーするかな。 あと、個体差かもしれないが、腰ゴムがなんかゆるく感じた。 LEVI'Sのボクサーブリーフは腰ゴムがきつめな感じがするが、BODYWILDは締めつけ感が少ない。 それが履き心地がよく感じる一因だろう。

 「立体成型」は体にすごくフィットする。 競泳用水着みたいな感じ。 まぁ、履いた事ないけど。


|

« FireFox がよく落ちる場合は、アドインを見直そう | Main | 楽天ラッキーくじ セキュリティー証明書切れ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/47090936

Listed below are links to weblogs that reference 男のこだわり BODYWILD:

« FireFox がよく落ちる場合は、アドインを見直そう | Main | 楽天ラッキーくじ セキュリティー証明書切れ »