男のこだわり BODYWILD
基本的に着るものにお金はかけないが、パンツだけは別。
2着で500円程度のボクサーブリーフもあるが、履き心地やこだわりの点で、ボクサーブリーフはBODYWILDが一番だと思っている。
かれこれ5年ぐらい愛用していて、BODYWILDといってもいろいろな種類があるが、今回軽くレビューしてみたい。
ずっと愛用していて、一番履き心地がいいと思っているのが、「DENIM」 長年履いていても腰ゴムは全然ゆるくならないが、股間の縫い目部分が弱くなる傾向がある。
「NEW DENIM」は「DENIM(BASIC)」の後継だと思うが、「DENIM」のほうが好きかな。
「立体成型+メッシュ」 夏はメッシュはいいだろうが、冬はスースーするかな。 あと、個体差かもしれないが、腰ゴムがなんかゆるく感じた。 LEVI'Sのボクサーブリーフは腰ゴムがきつめな感じがするが、BODYWILDは締めつけ感が少ない。 それが履き心地がよく感じる一因だろう。
「立体成型」は体にすごくフィットする。 競泳用水着みたいな感じ。 まぁ、履いた事ないけど。
The comments to this entry are closed.



Comments