« Google日本語入力!! | Main | ウイルスバスター2010 3年版 »
昨日の夜からGoogle日本語入力を使っているが、かなり使える!! 特に人名が今のところパーフェクトに変換出来てしまうので、ブログなどを書くのにかなり使えそう。
が、ある程度人名を入力すると、候補名が出てくるが、その候補に名前が出てくるかどうかで、社会的に認知されているかどうかのものさしになってしまいそうなのが、ちょっと怖い?
投稿者 しかまる 時刻 04:28 AM in パソコン・インターネット | Permalink Tweet
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference Google日本語入力を使ってみて:
Comments