« RD-X9 チャプター数制限 | Main | 2010年春期応用情報技術者試験SXGA版 »
ウイルスバスターの契約期限が今月末なので、どうしようかと思っていたが、マイクロソフトの無料セキュリティーソフト「Microsoft Securty Essentials」が意外といいらしいので、インストールしてみた。
ウイルスバスターをやめて、MSEだけにできるのか?
投稿者 しかまる 時刻 04:13 PM in パソコン・インターネット | Permalink Tweet
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference Microsoft Security Essentials:
Comments