« 人生の仮想化 | Main | リーナス・トーバルズの誕生日 »
年賀状印刷にはじめてプリントマジックというフリーソフトを使ってみた。
住所録もあるし、これは使える! 市販のソフトは不要では? ただ、プリンタの設定をちゃんとハガキにしなかったので、年賀状1枚だめにしてしまった。
コンビニで1枚だけで年賀状買えるかな?と思ってファミマに行ったらだめで、セブンイレブンだと1枚だけでも売ってくれた。
投稿者 しかまる 時刻 03:49 PM in パソコン・インターネット | Permalink Tweet
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference 年賀状印刷 プリントマジック:
Comments