« Google日本語入力を使ってみて | Main | シック500円キャッシュバックキャンペーン »
3年前に3年版をダウンロード購入したウイルスバスターが今月末で期限が切れてしまう。
今はもう無料のウイルス対策ソフトもいろいろあるが、まだ心配だからウイルスバスターを更新するつもり。 3年版にするつもりだが、3年前に買った時よりもちょっと高い感じ。
そんな中、値段を調べてみるとAmazonが一番安いようだ。 ポイントがあるから楽天で買いたいのだけど。
投稿者 しかまる 時刻 05:57 PM in パソコン・インターネット | Permalink Tweet
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference ウイルスバスター2010 3年版:
Comments