« 楽天はメンテナンス中 | Main | Microsoft Security Essentials »
RD-X8でもあったが、RD-X9でもチャプター数の制限があるらしく、買ってから2ヶ月ぐらいで、HDD使用量は約半分の1テラぐらいのところで、はやくもチャプター数制限の呪縛が!!
チャプター数なんか上限いくらでも増やせると思うのに、なんでわざわざ制限して使いにくくしてるのだろう。 せっかく2テラもの大容量があっても、チャプター数制限で、画質変更ダビングとかできなくなって、不便すぎ。
まぁ、その他はおおむね満足しているのだが。
投稿者 しかまる 時刻 02:30 PM in Audio Visual | Permalink Tweet
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference RD-X9 チャプター数制限:
Comments