« RD-X9の不満点 | Main | <日航>1000億円国民負担も 融資回収不能分 »

2010.01.17

NetFront Browser v4.0

 NetFront Browser v4.0をちょっと使ってみたが、ビジュアル的なブックマークがなくなっているのに加えて、ラピッドレンダリングもなくなっている?

 v3.5のラピッドレンダリングではまず文字だけ表示をしてから、画像読み込みをしていたので、すぐにウェブの文字が表示されたのだが、v4.0では、画像読み込みが終わらないと文字が表示されないみたいで、ウェブ画面が表示されるまで時間がかかる。

 まぁ、これは回線速度が遅いウィルコムのせいで、普通の回線速度の速いケータイなら問題ないのかもしれないが。

 いまのところの感じではv3.5のほうがいい。 試用期間が切れたらv3.5は使えなくなってしまう!! 使い続けられるようにして欲しい。

|

« RD-X9の不満点 | Main | <日航>1000億円国民負担も 融資回収不能分 »

Comments

はじめまして
トラックバックさせていただきました。
これからヨロシクです。

Posted by: モバライダー | 2010.01.17 at 04:09 PM

トラックバックどうもです! こちらこそヨロシク!

Posted by: しかまる | 2010.01.18 at 08:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/47314323

Listed below are links to weblogs that reference NetFront Browser v4.0:

» NetFront 4.0登場! でもコンセプト版 [モバライダー]
昨夜NetFrontの新バージョンが出ているのを知ったので入れてみました。 バージョンは4.0に上がっていますが、またまたコンセプト版です (^^; いつになったら製品版が出てくるんですかねー 一応、昨日ダウンロードを試みたのですが途中で止まって落とすことが出来ず… たぶんアクセスが集中したのでしょう。 先ほど無事落とすことができました。 で、使ってみた感想は 「画面表示がかなり速くなってる」 です。 これなら気にせずPCビューを使うことができそうです (^^ PCビュー ただ、自分の端... [Read More]

Tracked on 2010.01.17 at 04:08 PM

« RD-X9の不満点 | Main | <日航>1000億円国民負担も 融資回収不能分 »