« 東芝もブルーレイレコーダーを発表 | Main | 週刊フェラーリ F2007 ラジコンカー »
v3.5はずっとコンセプト版のままだった NetFront Browser のv4.0が発表された。 どう違うのかはわからないが、とりあえずコンセプト版をインストールしてみた。
ブックマークの選択が、前はビジュアル的だったのに地味になっている。 設定で変えられるのか?
投稿者 しかまる 時刻 06:39 AM in アドエス(Advanced W-ZERO3) | Permalink Tweet
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference NetFront® Browser v4.0 コンセプト版:
Comments