« Google日本語入力で「檸檬」が変換できない。 | Main | 赤坂小町と内館牧子 »

2010.01.30

RD-X9用のUSB HDDを注文

 RD-X9を買ってから約3ヶ月。 2Tもの大容量があれば、当分は困ることはないと思っていたのに、上限タイトル数制限のせいで、すでに録画するのが厳しくなってしまった。

 タイトル数を減らすために、タイトル結合などもしているが、今度はチャプター数の制限のせいで結合できないタイトルもある始末。

 そもそもなんでもかんでも録画してしまうのが悪いのだろうが。

 RD-X9の場合は、外付けHDDにも録画できるので、1.5T HDDを購入することにした。

 最大2TのHDDが使えるが、価格的に2Tは高いし、タイトル数制限で使いきれない可能性があるので、1.5Tがちょうどいいと思われる。

 たまたま一番安い1.5T HDDを選んだら、RD-X9との接続確認がとれている機種だったので安心。


|

« Google日本語入力で「檸檬」が変換できない。 | Main | 赤坂小町と内館牧子 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/47424764

Listed below are links to weblogs that reference RD-X9用のUSB HDDを注文:

« Google日本語入力で「檸檬」が変換できない。 | Main | 赤坂小町と内館牧子 »