« RD-X9 USB HDD録画での制約 | Main | ツイッターブーム »
Opera Mobile 10 betaをアドエスにインストールしてみた。
画面がiPhoneみたいな感じにブックマークアイコンが9個並んだイメージでかっこいい。
が、ブラウズ画面がどうもみにくい。 まぁ、かっこだけで、普通に使うにはNetFrontのほうがいいな。
投稿者 しかまる 時刻 05:50 AM in アドエス(Advanced W-ZERO3) | Permalink Tweet
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference Opera Mobile 10 beta:
Comments