« ヤマダの現金特価 | Main | 応用情報技術者試験にそろそろ申込む »

2010.07.18

新しい洗濯機届く

 新しい洗濯機が届く前に、古い洗濯機で最後の洗濯をしたのだが、洗濯機買い換えの理由だった脱水も、洗濯物が少なかったせいか、ちゃんとやってくれた。

 まぁ、9年も使ったから十分。が、見た目はまだ新品同様だった。 ちなみにその前の2槽式洗濯機は12年ぐらい使った。その洗濯機も脱水ができなくなったのが買い替え理由だった。

 高速で回転するから脱水が一番壊れやすいのだろう。

 新しい洗濯機が届く時間は昨日の夕方に連絡があった。 古い洗濯機は外に出して、防水パンの掃除をした。

 エレベーターのない団地なので、運送の人は大変だったろう。 配達はふたりで来てたが、ひとりはなんか貧弱そうだった。

 新しい洗濯機も古い洗濯機もたまたまシャープだった。 別にシャープにこだわりがあるわけではないが、穴なし槽はシャープだけらしい。

 また、今回の洗濯機は効果があるのかどうか知らないが、Agイオンで防臭効果があるらしい。

 梅雨が終わってしまったので、せっかくの乾燥機能は当分使うことはなさそうだ。

|

« ヤマダの現金特価 | Main | 応用情報技術者試験にそろそろ申込む »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/48906569

Listed below are links to weblogs that reference 新しい洗濯機届く:

« ヤマダの現金特価 | Main | 応用情報技術者試験にそろそろ申込む »