« ニフティ宝くじが全く当たらない | Main | TULLY'S LED 4種類コンプリート! »

2010.07.06

マクロミルのイメージキャラクターが変わった

 ずっと原田知世だったインターネット調査のマクロミルのキャラクターが、大澤有紗という人に変わった。
元おは天キャスターだったらしい。

 ずっと原田知世だったので、ちょっと違和感があるな。

 しかし、インターネット調査は労力のわりに、報酬が少なすぎると思う。何十問も質問事項があるのに、数十ポイントぐらいしかもらえない調査とか、あほかと思う。

 たぶんインターネット調査は結構適当に答えている人が多いと思う。 それにかなり回答者に偏りがあって、あまり調査の意味がないんじゃないかな。

DREAM PRICE 1000 / 原田知世 時をかける少女

DREAM PRICE 1000 / 原田知世 時をかける少女

価格:1,050円(税込、送料別)

|

« ニフティ宝くじが全く当たらない | Main | TULLY'S LED 4種類コンプリート! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/48808542

Listed below are links to weblogs that reference マクロミルのイメージキャラクターが変わった:

« ニフティ宝くじが全く当たらない | Main | TULLY'S LED 4種類コンプリート! »