« RD-X9用に3台目のUSB HDDを注文 | Main | 知的財産管理技能検定 特例講習 »

2010.09.27

らっきょ チキンスープカレー

 最近、ネットでインドカレーやタイカレーなどを買って食べてみたが、正直ちょっといまいちに思った。
有名スープカレー店のらっきょのチキンスープカレーのレトルトも売っていたので、これも買ってみた。

 840円と、レトルトとしてはかなり高い。パッケージはかなり分厚く、具とスープの袋がわかれているが、スープの量がかなり少なくて、え?と思ったが、具のほうにもスープが入っているので、合わせると十分な量。

 正直、あまり期待していなかったのだが、かなりうまい!具はチキンレッグ、にんじん、じゃがいも、ゆでたまご。
辛めだが、辛すぎるということはなく、自分にはちょうどよかった。

 またリピートしたい一品だ。

|

« RD-X9用に3台目のUSB HDDを注文 | Main | 知的財産管理技能検定 特例講習 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/49578604

Listed below are links to weblogs that reference らっきょ チキンスープカレー:

« RD-X9用に3台目のUSB HDDを注文 | Main | 知的財産管理技能検定 特例講習 »