« ホットカーペットカバーを洗濯・乾燥 | Main | ジョナサン メルマガクーポン »

2010.09.02

シック ハイドロ

 髭剃りはシッククアドロ4の電動タイプと、フェザーMR3 neoを併用していたが、今度新しく発売されたシック ハイドロを試してみた。

 ハイドロは電動タイプではなく、刃の上の部分から肌を潤す成分が出るというのが売り。

 実際に使ってみると、かなり剃り味がなめらか。最初は全然剃れてないように感じだが、結構いい感じに剃れる。

 肌を潤す成分がでるので、ちょっとぬるぬるする。 肌を潤す成分が出なくなったときは刃の交換時みたいだが、結構早くなくなりそう。

 5枚刃と3枚刃があって、3枚刃を選んだが、替刃はそんなに安くない。

 刃の交換間隔がどれくらいになるかにもよるが、メインで使えそうな髭剃りだと感じた。

|

« ホットカーペットカバーを洗濯・乾燥 | Main | ジョナサン メルマガクーポン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/49321107

Listed below are links to weblogs that reference シック ハイドロ:

« ホットカーペットカバーを洗濯・乾燥 | Main | ジョナサン メルマガクーポン »