« ジョナサン メルマガクーポン | Main | RD-X9用に3台目のUSB HDDを注文 »

2010.09.11

RD-X10が発表になっていた

 テレビ録画に東芝のRD-X8とRD-X9を併用しているが、RD-X10が発表となっていた。

 RD-X9はおおむね気に入っているものの、一番の不満点は792の上限タイトル数。VR録画をした場合、このタイトル数の上限のせいで、録画をするのに苦労してしまう。 

 で、新機種のRD-X10はどうなかったかと思って調べてみると、やはり792と変わってない。がっかりだよ!!

 タイトル数なんていくらでも変更が可能なはず。そもそも792という数字に意味があるのか?

 また、チャプター数までは調べなかったが、たぶんタイトル数が変わってないからチャプター数も変わってないのだろう。

|

« ジョナサン メルマガクーポン | Main | RD-X9用に3台目のUSB HDDを注文 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/49418343

Listed below are links to weblogs that reference RD-X10が発表になっていた:

« ジョナサン メルマガクーポン | Main | RD-X9用に3台目のUSB HDDを注文 »