« ヤフーモバゲー | Main | 応用情報技術者試験 午前回答 »

2010.10.17

応用情報技術者試験 2回目

 応用情報技術者試験を多摩大学で受けた。多摩大学は京王永山からすぐのように思っていたが、結構遠かった。GPSがなかったら迷っているところだった。また、起伏が激しかった。永山近辺はニュータウンじゃないんだな。道も狭い。
 
 多摩大学はバスケット場を囲むように教室があったり、なんかおしゃれなキャンパスって感じだった。
午前問題は、過去問と同じようなのが10問ぐらいはあったような気がする。過去問にあったのはわかっているのに、自信を持って答えられなかった。
 でも、たぶん合格ラインは超えていると思う。
 
 午後は選択問題は前回よりは早めに決められたが、時間が足りなくて、見直せなかった。それでも、なんとか合格できるのでは?
 

|

« ヤフーモバゲー | Main | 応用情報技術者試験 午前回答 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/49768369

Listed below are links to weblogs that reference 応用情報技術者試験 2回目:

« ヤフーモバゲー | Main | 応用情報技術者試験 午前回答 »