リモート接続のオプション
Windows XP のリモート接続のコンソールオプションは SP2までは「/console」だったのに、SP3から「/admin」に変更されたらしい。
コンソール接続かリモート接続かはサーバの稼動確認のためには、結構重要で、そんな重要なオプションを勝手に変えるとは、マイクロソフトふざけてんのか? ちゃんとアナウンスしろよ。
今後はPC上に動くアプリというよりは、Webブラウザーさえ動けばほとんどのアプリが使えるようになると思う。もはや、マイクロソフトのOSなんか必要ないのだ。
Windows XPが「速く」「快適」になる本 価格:780円(税込、送料別) |
The comments to this entry are closed.



Comments