« 宅配便の不在通知票 | Main | 歯医者代と病院代 »

2011.01.19

RD-X9用に4台目のUSB HDD購入

 ついに東芝のHDDレコーダー RD-X9用に4台目のUSB HDDを購入。 録画しても見る時間がないのに、自分でもあほかと思うが、それでも録画がやめられない。

 映画とかもよく録画しているが、見たい映画は別にレンタルすればすむとわかっているのに。 

 まぁ、録画病もいつかは治るだろうが、治らないうちはHDDを増設し続けるしかない。

 が、あほみたに外付けUSB HDDが増えてもしょうがないので、HDDを本体だけ交換できる交換式の外付けHDDケース「corega CG-HDCU3000F」を購入。 3000円ちょっとで、デザインもなかなかいい。 これで、今後はバルクのSATA HDDを買うだけだ。

|

« 宅配便の不在通知票 | Main | 歯医者代と病院代 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/50631065

Listed below are links to weblogs that reference RD-X9用に4台目のUSB HDD購入:

« 宅配便の不在通知票 | Main | 歯医者代と病院代 »