« 地震の余震がまだ続いている | Main | 確定申告書の郵送 »

2011.03.12

人生何があるのかわからない

 今回の震災で特に感じる。 職場で地震に遭遇したが、いままでに体験したことのない揺れだった。 また、帰宅していみるとPCのディスプレイは倒れていたし、CDケースが倒れてCDが散乱していた。

 また、冷蔵庫がかなり動いていた。 幸い壊れたものはなかったが。

 今回震災で亡くなった方も、ニュージランドの地震の被害者のことを気の毒に思いながらも、それでもまさか自分が震災で亡くなってしまうとは考えなかったろう。

 今回のような震災があると日常のつまらない悩みはつまらないことに思える。 大騒ぎになったカンニング事件も今回の震災に比べるとどうでもいいことだ。

|

« 地震の余震がまだ続いている | Main | 確定申告書の郵送 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/51098128

Listed below are links to weblogs that reference 人生何があるのかわからない:

« 地震の余震がまだ続いている | Main | 確定申告書の郵送 »