アナログ放送終了
アナログ放送が今日のお昼で終了した。
しかし、うちはCATVでデジアナ変換されているので、アナログテレビでも映る。
ただ、コピーワンス信号が入っているので、アナログにしか対応してないパソコン(VAIO)での録画はできなくなってしまった。
DVDレコーダーがあるので、パソコンで録画する必要はないといえばないが、録画したい番組が重なったときに使っていた。
【送料無料】ソニーVAIO Jシリーズ[地デジ] VPCJ216FJ/W (2011年夏モデル) [VPCJ216FJW] |
The comments to this entry are closed.



Comments