« アナログ放送最後の日 | Main | アナログ放送終了 »

2011.07.24

レーシック術後1週間検診

 レーシックの術後1週間検診に行った。 翌日検診では視力1.0ぐらいで、正直物足りなかったが、今度は1.5近く出た。

 まぁ、必ずしも強い視力が必要と思っているわけではなく、パソコンやテレビなどが快適に見れればいいのだけれど、テレビ、パソコンも問題なく見えている。

 よく見えるようになると感動するかなと思ったが、意外とそれはなくて、前から目が悪くなかったような感覚。

 ただ、手元が見づらくなり、読者などは前よりも離さないと読みづらい。 年齢的に老眼だろうと思ったが、1ヶ月ぐらいするともう少し見やすくなるかもしれないとのこと。

|

« アナログ放送最後の日 | Main | アナログ放送終了 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/52294131

Listed below are links to weblogs that reference レーシック術後1週間検診:

« アナログ放送最後の日 | Main | アナログ放送終了 »