« 次は情報セキュリティスペシャリスト試験 | Main | レーシック手術まであと1週間・・・ »

2011.07.07

あのジェイコム男が秋葉原のビルを170億円で購入!?

 最近噂を聞かなかったデイトレーダーとして巨額の富を築き、秋葉原のビルまで買ってしまったジェイコム男ことBNF氏が、今度はまた秋葉原のビルを購入したことが新潮だったか文春だったかに載っていた。

 その額なんと170億円! それもなんと古くからの秋葉原ファンにとってはシンボル的存在だったザ・コンピュータ館だったビルだという。 

 あの古ビルが170億円とは高すぎる気がするが、実際の額はわからない。 思い入れがあったのだろうか?

|

« 次は情報セキュリティスペシャリスト試験 | Main | レーシック手術まであと1週間・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/52145722

Listed below are links to weblogs that reference あのジェイコム男が秋葉原のビルを170億円で購入!?:

« 次は情報セキュリティスペシャリスト試験 | Main | レーシック手術まであと1週間・・・ »