« レーシック後1ヶ月 | Main | 応用情報技術者試験 合格発表は次の月曜日!! »

2011.08.14

レーシック 1ヶ月検診

 レーシック手術後の1ヶ月検診に行った。 見え方は1週間検診の時とあまり変わってないと思っていたが、やはり視力も1.5弱で変わらなかった。

 が、どっちが空いてるかの視力表の検査はなんとなく開いているように見えるところも言ってしまうので、あまりあてにならないような気もする。

 検査中に某有名プロゴルファーの名前が呼ばれているのが聞こえたので、まさか?あの人が?と思ったがどうやらただの同姓同名だったらしい。

 検診の担当医は1週間検診と同じで院長先生だった。 その院長先生は職場に似た人がいるので、ついその人のことを思い出してしまう。

 レーシックしてからもう1ヶ月も経ったかなぁ、という感じ。すっかり見えるのが当たり前の日常。 次は2ヶ月後に3ヶ月検診。 その時も今の視力がキープできていれば問題ないだろう。

 あとクリニックはいつもより患者さんが多かった。 お盆休み中にレーシック手術をしようとする人が多いのだろう。

|

« レーシック後1ヶ月 | Main | 応用情報技術者試験 合格発表は次の月曜日!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/52468102

Listed below are links to weblogs that reference レーシック 1ヶ月検診:

« レーシック後1ヶ月 | Main | 応用情報技術者試験 合格発表は次の月曜日!! »