« レーザーワイヤレスマウス | Main | 靴の匂い取り »

2011.09.04

MicrosoftMouseソフト

 昨日から数年前に使っていたマイクロソフトのワイヤレスマウスをまた使うようになったので、マイクロソフトマウスのソフトウェアも更新した。

 すると、拡大鏡とインスタントビューアという機能が追加されていた。 ググッてみると5年も前のスタパ齋藤氏の記事に出ていたので随分前からあるソフトウェア機能らしい。

 左サイドボタン小の割り当てがデフォルトで拡大鏡になっていて、なんで「進む」じゃないんだよと思ったが、考えてみれば、「進む」は別にボタンに割り当ててなくてもいいんだと思い直した。 リンクをクリックすれば「進む」のだし。

 拡大鏡はなにげに便利。 インスタントビューアも全画面でブラウズなんかしているときのソフト切り替えに使えそうだ。

|

« レーザーワイヤレスマウス | Main | 靴の匂い取り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/52641775

Listed below are links to weblogs that reference MicrosoftMouseソフト:

« レーザーワイヤレスマウス | Main | 靴の匂い取り »