« 本日 a-nation を観戦 | Main | レーザーワイヤレスマウス »

2011.09.03

レーシック手術後 約1月半

 レーシック手術を受けて約1月半過ぎた。

 レーシック後に「a-nation」などライブにも3回行って、裸眼でアーティストの姿をクリアに見れることが楽しい。

 当初の手元の見えづらさも多少は改善されたような気がする。 ただ、針に糸を通すのはかなり厳しい。

 レーシック手術前は、よく見えるようになったら帰って見たくないものが見えてしまうのではないか?と思ったりもした。たしかに虫の死骸とかあまり見なくてもいいようなものもよく見えたりするようになったが、特別困ったことはない。

 両親は田舎にいるので、レーシック手術をしたことは言ってない。 言うときっとびっくりするだろう。
医療保険は実家のほうで入っているので、手術給付金を受けるには両親にレーシック手術をしたことを言わないといけないのだが、もらえる給付金と両親の心配を秤にかけると給付金はあきらめようかなと思っている。

|

« 本日 a-nation を観戦 | Main | レーザーワイヤレスマウス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/52633471

Listed below are links to weblogs that reference レーシック手術後 約1月半:

« 本日 a-nation を観戦 | Main | レーザーワイヤレスマウス »