« 手術給付金が出た | Main | カラープリンタ »

2011.10.23

レーシック3ヶ月目検診

 レーシック3ヶ月目検診を受けた。 視力は多少落ちてるかなと思ったが、1.5をキープ。
レーシック前は0.1以下だったが、手術翌日検診では1.0。その時はいまいちかなと思ったが、
1週間目検診、1ヶ月目検診、3ヶ月目検診で1.5をキープできていて、問題ないようだ。

 数日前に飛行機に乗った。飛行機はめったに乗らなくて、窓際の席はたぶんはじめてだったのだが、ジオラマのように地表の街がくっきりと見えるのには感動したなぁ。

 3ヶ月目検診も終わったので、これでもうクリニックに行くことはないだろう。 1年後も1.5をキープできていればよいのだが。
 日常生活はパソコンやテレビなど目に優しくない生活なので多少は落ちるのもしょうがないだろうが。

|

« 手術給付金が出た | Main | カラープリンタ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/53060786

Listed below are links to weblogs that reference レーシック3ヶ月目検診:

« 手術給付金が出た | Main | カラープリンタ »