« Hybrid W-ZERO3を使い始めてもうすぐ3年 | Main | 楽天でネットショップ »

2013.01.24

レーシック手術をしてからもうすぐ2年

 レーシック手術をしてからもうすぐ2年になる。 レーシック手術をしたきっかけのひとつがホリエモンがレーシック手術をして、ホリエモンが登場したレーシック説明会に出たこと。

 そのホリエモンも今年には出所らしい。

 レーシック手術してよかったと思う。 視力は多少落ちたような気もするが、日常生活に支障はない。
ただ、最近はかなり安いレーシック手術もあるようだが、安さだけで決めるのはよくないと思う。

 自分の場合はホリエモンと同じクリックでやって、32万ぐらいだった。が、保険で20万給付された。
ただ、昔入った保険だとレーシック手術でも給付金がある場合が多いようだが、最近入った保険の場合はレーシックは給付金対象外の場合が多いようなので注意が必要。

|

« Hybrid W-ZERO3を使い始めてもうすぐ3年 | Main | 楽天でネットショップ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/56609632

Listed below are links to weblogs that reference レーシック手術をしてからもうすぐ2年:

« Hybrid W-ZERO3を使い始めてもうすぐ3年 | Main | 楽天でネットショップ »