« REGZA 40J7 | Main | ローソンネットショッピング »

2013.02.04

ipod nano 6th 音量ボタン陥没

 1年と2ヶ月ほど前に ipod nano 6thを買ったのだが、約3ヶ月後にスリープボタンが陥没してしまい、新品交換してもらった。スリープボタン陥没はネットでググるとipod nano 6thの構造的欠陥のようだった。

 それから約8ヶ月、愛用していたipod nano 6th だが、今度はなんと音量ボタンが陥没してしまった!!
リモコン付きヘッドフォンを買って使っているので、使えなくてもそんなに不便はないのだけど、これはちょっとひどくないか?

 愛用しているヘッドフォンは↓ リモコン操作は問題なく出来て便利。音は最初はこもったような感じがしたが、今は気にならない。

 ipod nano 7thを買おうかなと思っていたが、同様のボタン陥没があるといやだな。しかし、ほかに選択肢がないのもまた事実。

 

|

« REGZA 40J7 | Main | ローソンネットショッピング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/56697671

Listed below are links to weblogs that reference ipod nano 6th 音量ボタン陥没:

« REGZA 40J7 | Main | ローソンネットショッピング »