« レーシック術後約2年 | Main | iPod nano 7G イエローを購入 »

2013.03.18

iPod nano 6G 全ボタン消失

 おととしの12月に買った iPod nano 6Gは買って3ヶ月で電源ボタンが効かなくなり、新品交換してもらったのだが、その後10ヶ月ぐらいは問題なく使えていたが、2ヶ月ぐらいまえに音量ボタンの片方が効かなくなり、もう片方の音量ボタンも効かなくなり、ついには電源ボタンも効かなくなった!!

 リモコン付きヘッドフォンでまだ一応使えなくもないが、これは新しいのを買うしかないか。
しかし、あまり電気製品の故障なんて経験してないので、iPod nano のボタンのもろさはちょっとひどいなと思う。
iPod nano自体はかなり気に入っていたのだが。

|

« レーシック術後約2年 | Main | iPod nano 7G イエローを購入 »

Comments

most suitable Celine Bags by simply. A good deal. They really are highly done. And consequently exclusive.

Posted by: Celine Bags | 2013.03.25 at 11:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/56979519

Listed below are links to weblogs that reference iPod nano 6G 全ボタン消失:

« レーシック術後約2年 | Main | iPod nano 7G イエローを購入 »